FC2ブログ
表のバイトと裏のバイト。アルバイト情報を中心にいろいろ紹介していきたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前紹介した時給250万円の裏バイトについて、追加情報が分かったので記事にします。

以下が今回公開されたこのバイトについての詳細。

内容
ドミノ・ピザ日本上陸25周年を一緒に盛り上げてください。
ついでに日本も元気にしてください。

給与
時給2,500,000円

勤務地
国内

時間
2010年12月中に1時間だけの超短期アルバイトです。
(具体的な日程については、書類選考を通過された方にのみお知らせします)

募集人数
1名

資格
18歳以上 ※学歴・経験不問
※応募はTVBros本誌および、テレビや新聞などに出ることが可能な方に限らせていただきます。
※応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

待遇
制服貸与、交通費支給ナシ、研修ナシ

応募・選考
以下の応募書類を下記応募先に2010年11月17日(水)必着にてご郵送ください。
書類選考の後、面接を経て採用者を決定します。

応募書類
市販の履歴書1通
(自作でも可。ただし、写真添付、住所、氏名、年齢、性別、電話番号などの連絡先、自己PR、資格・特技、意気込みは最低限書いてください)



応募先は『〒104-8415 東京都中央区銀座7-16-3 テレビブロス「頼むからそのバイトやらせてくれ」係』で、郵送のみ受け付けるとのこと。
また、書類選考に通過された方にのみ、2010年11月24日(水)までに郵送にてアルバイト内容の詳細、給与の支払い方法、面接日、面接地、勤務日時などの詳細をお知らせします、とあります。

ちなみに、何故かはよく分かりませんが、選考は「テレビブロス」が担当するということで、面接官は光浦靖子清水ミチコ辛酸なめ子岩井志麻子の4人が担当するそうです。

このようにメディアが絡んでいるので、アルバイトの時間は1時間となっていますが、おそらくその他にもやることがあるのでしょう。
注意事項にもテレビや新聞などに出ることが可能な方、とありますので。
なので、250万円は魅力的ですが、テレビには出たくないといった人は応募しない方が無難そうです。

参考:ドミノ・ピザ 25周年記念スタッフ募集

関連記事
スポンサーサイト

【2010/11/10 17:37】 | 求人情報
トラックバック(0) |
企業にとってクレームは本来ありがたいものです。
何故かと言うと、その中にはその企業の欠点とも言えるものが含まれているから。
そんなクレームに関するサイトをひとつ紹介します。

ゆうちゃろ 苦言・苦情・クレームのクチコミ投稿サイト

このサイトは、苦情やクレームを募集していて、そのクレームに応じて報酬を出すというちょっと変わったサイトです。
無料の会員登録をすると苦情等を記事として投稿できるようになり、その記事を他の会員がポイントを使って見ると投稿者にポイントが入るという仕組み。
ちなみに溜まったポイントは500ポイントから、1ポイント=1円で換金できるとのこと。

胸の内にある不満なんかを吐き出せて、運がよければ収入もあるという感じですかね。
興味があれば覗いてみてください。

関連記事

【2010/11/04 19:19】 | サイト紹介
トラックバック(0) |
2ちゃんねるのコピペブログである萌通.comにて、同ブログの副管理人を募集しています。
ちなみにブログの管理人とは、ブログの記事を書いたり、ブログの更新作業をしたりする人のこと。

今回募集する人は

1・アニメの感想を重点的に書いていく人

2・ゲームの最新情報などを取り扱いたい人

3・ライトノベルの書評、レビューを書きたい人


のどれかに該当する人で、1日1回以上更新作業が出来る人となっています。
募集期限は大体11月8日まで。

その他詳しくは下記を参照してください。

萌通.com副管理人募集のお知らせ

副管理人としてのメリットは割愛されていますが、おそらく報酬があるものと思われますので、興味のある人は覗いてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【2010/11/03 20:53】 | 求人情報
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。