FC2ブログ
表のバイトと裏のバイト。アルバイト情報を中心にいろいろ紹介していきたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は馬券拾い、もとい地見屋について紹介します。

まず、地見屋とは地面に落ちているお金や財布を拾う人のことです。
今回紹介する地見屋はその中でも、馬券を拾って収入を得ている人のことを指します。

さて、では内容を説明していきます。

上にも書きましたが、この地見屋の内容は馬券を拾うことです。
ゴミとして捨てられている馬券の中には、当たっているのに間違えて捨てられているものがあります。
そこで、競馬場に落ちている馬券をを拾い集めて、当たりが無いか調べるというのが主な内容となります。

ただ、昔はそれなりに儲かったみたいなのですが、最近は競馬場内もきれいになって当たりの馬券があまり落ちていないようです。
それに加え、額が大きい馬券だと落とした人が訴えてきて逮捕されるようなこともあるみたいです。
そのため、この内容を実行するのはおすすめしません。
なにより違法ですし。

今回はこんな人もいる。
そういう話でした。
関連記事

FC2blog テーマ:特殊な仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/07/31 01:21】 | 自分で稼ぐ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。